本文へスキップ

法律問題でお困りの方は、高知市の梶原・みなみ法律事務所へ。

ご相談の受付RESERVATION

相談は予約制です。先ずはお気軽にお電話ください。

電話予約

予約方法
下記受付時間内に、お電話でご予約ください。
ご希望の日時と弁護士のスケジュールを調整し、相談日のご予約をお取りいたします。
相談日
基本的に、予約のお電話をいただいた日の翌日以降の平日9:00〜17:30になります。

ただし、平日日中の相談が難しい方は、ご相談者様の事情を考慮のうえ、事前予約をいただければ、時間外にも可能な限り対応させていただきますので、先ずは下記受付時間内にお電話でご相談ください。
予約受付時間
月〜金 / 9:00〜12:00 ,13:00〜17:30
相談料
5,000円+消費税 / 30分
受付電話番号
088-824-7727
注意事項
ご相談はすべて面談形式でお受けしております。電話でのご相談はお受けしておりませんので、ご了承ください。



時間外受付

上記受付時間内にお電話が難しい方は、メールでのご連絡にも対応いたします。
ただし、ご相談者様のメール送信日の翌営業日以降の受付となりますのでご了承ください。
お急ぎのご相談は、電話での予約をお願いします。


予約方法
下記メールアドレス宛に必要事項をご記入のうえ送信ください。
翌営業日にこちらから電話もしくはメールでお返事いたします。こちらからのメールに返信をいただいた場合のみ受付完了となります。

【例】金曜日に予約メールをいただいた場合、お返事は翌週月曜日となります。
必要事項
1. お名前
2. 電話番号 (日中連絡がとれる番号をお書きください)
3. メールアドレス
4. 簡単なご相談内容 (例:土地の境界線について、隣と意見が違う)
5. 相談日の希望 (例: 水曜日が仕事が休みなので、水曜日の午後を希望)
メールアドレス
kajihara.morimitsu@gmail.com
メールの受信設定について
携帯電話、スマートフォン等の指定受信機能や受信拒否を行っている場合は、【kajihara.morimitsu@gmail.com】を受信できるよう、設定変更してください。
注意事項
相談日の予約のためのメール受付です。
メールでのご相談は受け付けておりませんのでご了承ください。

バナースペース

梶原・みなみ法律事務所

営業時間 :
月〜金 / 9:00〜17:30

平日の日中にご都合がつかない場合は、時間外の相談も可能な限り対応いたします。詳しくは「ご相談の受付」をご覧ください。

〒780-0928
高知県高知市越前町2丁目5番26号
TEL 088-824-7727
FAX 088-875-2807

駐車場完備 : 4台







inserted by FC2 system